2020/10/16 12:14

こんにちは☀️

本日は嬉しいお知らせです!!

この度、2020年10月14日(金)

京急横浜駅上りホームにて、Shop-Aの姉妹店「パンタグラフ」がオープンいたしました。


パンタグラフのコンセプトは”小さな専門店”

キャッシュレスが流行っているこの時代に
非対面の新しいお店として自動販売機による店舗です。
(今後、交通系、QRコード決済も対応していきます。)

みなさんがあっと驚くようなものを
毎月・・・・は大人の事情でできませんが
定期的に更新していきます\(^o^)/


記念すべき第一弾は

横浜元町に本店がある”近沢レース”さんのマスク・ハンカチ”です(◍ ´꒳` ◍)b

素敵なレースがついたマスクはもちろん、
こんなレース初めて見た!!というデザインのハンカチを取り揃えました✨
気軽にレースの小物を取り入れて見てください!!

ちょっとしたプレゼントにも最適です🎁

私も初めて見たとき、一目惚れして買ってしまいました✨
他の女性社員は元町に行くたびに新しいハンカチを購入しています😆

素敵なものを身につけると1日いいことが起こりそうな気がしますね。




店内も趣向を凝らし、みなさまに楽しんでいただける空間にしております。

是非一度、横浜に来たついでにパンタグラフ見に来てください(*´v`*)ノ