2020/05/18 15:28

こんにちは。
本日は期間限定10%offクーポンのお知らせです!

クーポンコード【shop100thx]  5/18〜5/21



この機会にこれまでの除菌液のデメリットを改善したgeecure waterをお試しください。

これから体調管理、除菌、3密を避けるなど生活様式が新しく変わり、この生活が当たり前になっていくと思います。
一人一人が気をつけて大切な人を守っていきましょう。

私はバックの中に携帯用の除菌液を入れていつでもサッ!と出してシュ!っと除菌しています。
ピンクで可愛いので気分も上がります。

次亜塩素酸は直射日光が苦手なので、黒の巾着に入れて持ち歩いているんですが、
ピンクとブラックの組み合わせかわいいので気に入っています。

これからの時期冷房で乾燥するので化粧水用にもう一つ購入しようと思っています。
ミストが細かいので顔がべちゃべちゃにならず、メイクの上からでも使えるので優秀ですよ。

ホワイトもあるので男性の方にもオススメです。
家でも外でもどこでも除菌して感染に気をつけていきましょう。